特集ページ
FAQ
エアガン市場のよくあるご質問を掲載しています。
年齢制限商品について
- 年齢制限、購入制限はありますか?
- 18歳以上対象商品には、各都道府県の青少年健全育成条例による年齢制限がございます。
次の項目に該当する場合、18歳以上対象エアガンをご購入いただくことができません。
■18歳未満の方
■高校在学中の方
エアガン本体はご注文時に生年月日の確認を行っております。
年齢の確認が出来ない場合、メールまたは電話にて生年月日の確認をさせて頂く場合がございます。その場合、出荷に遅延が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。 ※年齢制限のないパーツ類には年齢制限はありません。
発送日や配送方法について
- 商品の発送はいつ頃ですか?
- ご注文方法によって出荷日が異なります。
■クレジットカード/代金引換/楽天ペイ/後払い決済
「平日、午前10時までのご注文」は当日出荷となります。
午前10時以降のご注文は翌営業日発送となります。
※与信審査が通過しなかった場合(限度額等)はご注文がキャンセルとなります。
■銀行振込/郵便振替/コンビニ支払い
「平日、午前10時までのご注文」へお支払い方法の案内メールをお送りいたします。その後ご入金いただき「午後15時までにお支払いが確定」したご注文は当日出荷となります。15時までにお支払いが確定しなかったご注文は翌営業日以降となります。
【例1】 3月3日(金)午前9時に注文した場合
⇒ 「お昼12時頃」にお支払いのご案内メールをお送りします。15時までにお支払いが確定すれば3月3日(金)当日の出荷となります。
【例2】3月3日(金)午前11時に注文した場合
⇒ 翌営業日である「3月6日(月)のお昼12時頃」にお支払いの案内メールをお送りします。15時までにお支払いが確定すれば3月6日(月)中に出荷されます。 - 発送日から最短でいつ頃届きますか?
- お届け先によって異なります。
【発送日からお届け日までの日数目安】
本州・四国・九州 → 翌日 (一部地域は翌々日)
北海道 → 出荷日から翌々日 (地域によっては3日以上)
沖縄県 → 出荷日から5日以上
※上記は目安です。交通事情、自然災害等によりお届けが遅れる場合がございます。 - 休業日は何時ですか?
- 土・日・祝が休業日となります。
その他の休業日については、サイト内の営業カレンダーをご確認下さい。 - 日時指定はできますか?
- 可能です。ショッピングカート内にてご指定頂ける範囲にて承ております。
※ご注文日より10日以上の着日指定は対応しておりません。
指定可能な日時についてはご注文時のカート画面にてご確認ください。 - 運送業者はどこですか?
- 当店では次の運送業者でお届けしています。
■ヤマト宅急便
■佐川急便
※運送会社はご指定いただけません。ご了承ください。 - ヤマト営業所止めでの配送はできますか?
- 対応可能です。
通常の方法でご注文を進めていただき、「備考欄にセンター名とセンターコード」を正確にご入力ください。
※「配送先氏名、電話番号」はお客様の情報を入力してください。 - ポスト投函での配送はできますか?
- 一部の小型商品についてはヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)にてお届けが可能です。
【ネコポス送料: 全国一律 330円(税込)】
ご希望の方はご注文を通常通り進めて頂き、「お届け方法選択」にて「ネコポス(ヤマト運輸メール便)」をお選びください。
※上記選択肢のない場合はネコポスを利用できません。
※数量によってはサイズをオーバーしてしまいネコポスをご利用いただけない場合があります。ご了承ください。 - 注文後に内容変更は出来ますか?
- 当日出荷を維持するため、原則としてご注文後の内容変更はお受けしておりません。
商品の発送前でしたら対応出来る場合もございますので、出来るだけお早めにメールにてご連絡ください。
※注文内容を変更すると当日出荷の対象外となります。 ※発送ミスを防ぐため、異なるご注文同士の同梱はお受けしておりません。 - 商品発送後のキャンセルは出来ますか?
- 発送後のキャンセルは承っておりません。
- 家族に内緒で注文したいです。品名や出荷元を変えてもらうことは出来ますか?
- 当店ではコッソリご購入する方に向けて「シークレット梱包」をご用意しております。
ご注文時、備考欄に「シークレット梱包希望」と記入いただければスタッフが対応いたします。
シークレット梱包では次の点が通常の梱包と異なります。
■送り主名 エアガン市場 → スタッフ個人名
■品名 エアガン本体 → 精密機器
外箱や袋からはエアガンに関する表記を隠してお送りいたします。
※無料サービスのため、お荷物の内容が発覚した場合の責任は負いかねます。ご容赦ください。
※内緒での購入には「シークレット梱包」に加えて「ヤマトセンター止め」をお使い頂くのが確実です。(経験談) - ギフト梱包は出来ますか?
- いいえ。ギフト梱包は行っておりません。
- 海外への発送はできますか?
- いいえ。海外の発送は承っておりません。
決済方法について
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
- 現在7種の支払い方法からお選びいただけます。
■クレジットカード
■楽天ペイ(楽天スーパーポイントが使える!貯まる!)
■後払い決済(商品到着後にコンビニ・銀行・郵貯にてお支払い)
■代金引換
■銀行振込(前払い)
■郵便振替(前払い)
■コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済(前払い) - 後払い決済の支払期日はいつですか?
- 請求書発行日より14日以内となります。
商品到着後に払込票が郵送で届きますので、払込票に記載のお支払期限までにお近くの「コンビニエンスストア・郵便局・銀行」のいずれかでお支払いください。 - 後払い決済が利用出来ない場合はありますか?
- 後払い決済は決済代行会社が審査を行っております。
次のケースにより、与信審査を通過しないことがあります。
■別の後払い決済の支払いが済んでいないとき
■高額なご注文のとき
■その他、信用情報の問題
通常はご注文確定後、「最短で10分前後」遅くとも「24時間以内」に審査が完了いたします。
審査が通らなかった場合は別途メールにてご案内を差し上げます。
※ご注文は原則キャンセルとなります。 - クレジットカードの決済確定日(ご利用日)は何時になりますか?
- ご注文商品の「発送日」が決済確定日となります。
※システムに不具合等が発生した場合など、まれに1日程度前後する場合がございます。 - デビットカードの決済確定日(ご利用日)は何時になりますか?
- 「ご注文日」が決済確定日となります。
デビットカード決済は注文の確定後、即時にお客様の口座より注文金額が引落としされるためです。※発送日ではございません。ご注意ください。
デビットカードについての詳しい内容は、カード会社によって異なりますので、詳細はお手数ですがご利用のクレジットカード会社までお問い合せ下さい。
送料や手数料について
- 送料はいくらですか?
-
【通常配送】
本州・四国・九州:748円(税込)
北海道・沖縄県:1,650円(税込)
【ネコポス(ポスト投函)】
全国一律:330円(税込)
最短のお届け予定日は「通常配送」「ネコポス」もほとんど変わりませんので、小さい商品はネコポスでご注文いただくとお得です。
※沖縄県・北海道は11,000円(税込)以上お買い上げで送料1320円(税込)
※エアガン本体やガンケース等の大型商品は別途送料が発生致します。 - 決済手数料、代引き手数料はいくらですか?
-
【銀行振込】
振込手数料がかかります。振込手数料は銀行によって異なりますので、ご利用の銀行までお問い合わせください。
【郵便振替】
振替手数料がかかります。ご購入金額等によって異なります。ご利用の郵便局へお問い合わせください。
【後払い決済】
330円(税込)
【代金引換】
440円(税込)
【コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済】
390円(税込)
※送料無料の場合でも手数料が発生致します。
商品について
- 商品は検品されてますか?
- 当店ではベテランスタッフが商品を念入りに検品してからお送りしております。
検品内容は次のようなものがあります。
■電池を入れて動作確認
■リモートスイッチの断線チェック(コードを前後左右に振り、チラつきがないかを確認)
■外観チェック(著しい傷、塗装はがれ、刻印ミスなど)
■付属品チェック
※海外レプリカ商品のため、小傷や擦れ、小さな塗装はげはどの個体にもございます。予めご了承ください。
検品で除かれた商品は「アウトレット」として販売しております。
アウトレットコーナーは当店でも非常に人気のカテゴリですので、ぜひチェックしてみてください!
検品には万全を期しておりますが、万が一不良・不具合のあった場合は商品の発送日から10日以内にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。 - 商品についての質問はどこから行えばいいですか?
-
下記のボタンよりお問い合わせください。
【エアガン市場本店 公式LINE 始動!!】
■トーク形式でより簡単に、スピーディーにお問い合わせが可能です。
- 部品の組み込み、カスタムはエアガン市場で行ってますか?
- 弊社ではエアガンのカスタム、部品の組み込みは行っておりません。
※一部の部品のみ、組み込み済みの販売を行っております。 - 海外からパーツの取り寄せは出来ますか?
- いいえ。残念ながら、個別の取り寄せ注文は受け付けておりません。
商品の交換、返金
- 商品に不良があった場合、交換、返金はできますか?
- 商品が届いた日から10日以内に限り対応させていただきます。
- 商品に不具合があった場合はどうすればいいですか?
- ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お手数ですが、下記の問い合わせボタンからご連絡ください。
【エアガン市場本店 公式LINE】
■トーク形式でより簡単に、スピーディーにお問い合わせが可能です。
当社倉庫に在庫がある場合、商品の交換にて対応させていただきます。
※在庫が欠品している場合は返品対応となります。ご了承ください。
初期不良の対応期限は、発送日から10日以内です。
【交換・返品の注意点】
■初期不良の場合、交換・返品にかかる送料はすべて当店が負担させていただきます。
■交換・返金はいかなる場合でも、商品のご返送を頂いてからの対応となります。商品をご返送いただく前に返金・交換の対応は出来ません。
■期限を過ぎた場合は原則として交換等の対応をお断りしておりますが、症状によっては簡単な調整で改善する場合がございます。まずは上記の問い合わせボタンよりメールにてご相談ください。
※商品の加工や使用など、初期不良の限度を超えた使用感がみられる場合は対応できない場合があります。
※一部商品にて長期保証をお付けしているものがございます。商品名、商品ページにてご確認ください。 - 商品が必要なくなった、イメージと違った等の場合返金は出来ますか?
- お客様都合での返品、交換は原則としてお受けしておりません。
但し、商品が未使用・未開封の場合に限りご返送時の送料をご負担いただけましたら返品をお受けいたします。
※パッケージ開封済みなどの場合はお受けできません。
商品のイメージ等につきまいsてはご購入前に商品ページにて商品仕様を確認していただき、分らないことがございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。